日本製の正方形シール壁紙「Wagicスクエア」新柄4月中旬発売♪

お知らせ, ウォジック(Wagic), 壁のリフォーム, 壁紙

季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか?

28174007081

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

入学式や入社式、クラス替え、お勤めの方は異動など、いろいろな“新しいこと”が始まる季節ですね。

この時期は気温もめまぐるしく変わります。私も、毎日着るものに困ってるんですよ。気持ち的に厚ぼったいコートは着たくないけど、薄手のスプリングコートではまだ寒い日もあるし…。うう~。春の困ったあるあるですよね!

そんなときは、ストールなどの小物で体温調節するのがおすすめ。ライナー付きのスプリングコートも便利ですね。また、ハルコの裏ワザが「マスクをつけること」。花粉症なのでもともと付けていますけど、マスクをしている方があったかいような気がするんです~(笑)。

皆さんも体調に気をつけて、元気に春を過ごしてくださいね。

壁のDIY、はじめませんか?

春は新しいことにチャレンジするのにぴったりな季節。

おうちの中もリフォームして、いつもの住まいに新鮮な風を取り入れてみませんか?

例えば壁。いつも目にしている壁に近づいてよ~く見てみると

●汚れ

●ペットの爪や、掃除機をぶつけたときの傷

●フックやピンの穴

●色褪せ

などが意外と目立つものです(>_<)

住んでいる人は気づかなくても、お客さんは気づいているなんてことも(*_*)

そんなときに、サクッとDIYできちゃうのが、ルームファクトリーのオリジナルシール壁紙「Wagic(ウォジック)」です!

45cm×45cmの魔法「Wagic(ウォジック)」

社長をはじめ、クロス職人のプロが在籍するインターネット通販ショップのルームファクトリー。

オリジナルで開発した「Wagic(ウォジック)」の最大の特長は、正方形のシール壁紙!

まず、剥離紙をペラリと剥がしたら…

wagic04

お好きなところにペタッと貼るだけ。 ↓

wagic05

正方形だから、貼りやすい!糊どころか、ハサミも不要☆

女性の方、DIY初心者さんにも手軽にチャレンジしていただけるんです。

正方形を活かして、こんなふうにお洒落な市松模様に貼るのも簡単ですよ。 ↓

wagic06

あるいは、腰壁のように並べて貼ってもOK ↓

new_wagic11

楽しくなっちゃうくらい、簡単にリフォームできます。

「Wagic(ウォジック)」の新柄16種類、もうすぐ発売!

人気の「Wagic(ウォジック)」、従来からご案内している柄は「和紙タイプ」や「カラータイプ」でした。

新たに追加となるのが、以下の4カテゴリーです。

それぞれ4柄を新たに追加します。つまり、全部で16種類が新たに仲間入りします。

1)大人女子

zyosi-01

花柄、水玉など色も柄も吟味した4種類を集めました。

文字通り、大人の女性のお部屋はもちろん、リビングや寝室、小物のリメイクにも◎!

2)男前

otoko-01

シックな色味の4柄をラインナップ。

男性のお部屋はもちろん、話題の「男前」な部屋にあこがれる女性の方にもおすすめです。

3)和モダン

wamodern-01

…日本のよさを満喫するなら、和モダンがおすすめ。

高級感や落ち着きを感じる4柄が、お部屋を上品に演出します。

4)姫系

himekei-01

…クロッシェ柄や花柄、水玉など、ピンク系の色味が魅力!

女の子のお部屋をはじめ、リビングなどのポイント使いにもぴったりですよ。

「Wagicスクエア」(ウォジックスクエア)は手作り・日本製・はがせる壁紙

「Wagicスクエア」(ウォジックスクエア)は、安心の日本製

1枚ずつ、心を込めて手作りしています。

また、貼った後はがせるので賃貸マンションや社宅の方にもお使いいただけますよ。

気になるお値段は、1セット4枚入りで¥2,400(税別)。

汚れ隠しに、気分を変えたいときに、殺風景な壁の模様替えに、ぜひご利用くださいね。

「Wagicスクエア」(ウォジックスクエア)の発売は4月中旬です。もう少し、お待ちくださいね。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP