壁紙シール「クッションブリック壁シートPB」でDIY!楽天週間R堂々1位

お客様からの投稿, クッションシート, 壁のリフォーム, 壁紙, 手作りリフォーム

■流行の壁紙シール「クッションブリック壁シートPB」

楽天週間ランキング1位をいただきました!

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

2017年秋に新発売になったシール式壁紙レンガ柄 「クッションブリック壁シートPB」

おかげさまで、楽天ウォールステッカー/週間ランキングで1位をいただきました!

どうもありがとうございました。

■シール式の壁紙だから時短もおまかせ

レンガ柄クッションブリック壁シートPBとは?

こちらのブログでも、何度かご紹介している 「クッションブリック壁シートPB」

ルームファクトリーがおすすめする「シールDIY」商品のひとつです。

 

上の写真のように、裏の剥離紙をはがし、ペタッと貼るだけで施工できる!

そのうえ、フカフカ軽量素材でハサミでカットも自由♪

柄は、おしゃれな白レンガ風です。

シールだから、ノリも刷毛もいりません!

準備も後片付けもラクラクで、DIY初心者さんも気軽に取り組めますよ。

忙しい方にもうれしい「時短DIY」を叶えてくれるんです。

■極厚&大判!

さらに、厚さは極厚の10mm!

高級感があるうえに、衝撃を吸収してくれるから、お子さまが走ってぶつかってもケガしにくいんですよ。

大きさは、ご覧の通りのビッグサイズ!

縦77cm×幅70cmの大判サイズ

「こんなに大きいと、壁からはみ出ちゃうよ~(^-^;」という方もご安心ください!

柔らかいPVC素材だから、ハサミでチョキチョキカットできます。

■お客様の声をご紹介

さまざまな特徴がある、 「クッションブリック壁シートPB」を実際に使用されたお客様の声をお届けします。

まずは、いずみくらんさん(50代・女性)から「貼りやすかったです」というタイトルでいただいたレポートです。

会社のエントランスのリフォームにパーテーションに貼りました。

素人とは思えない出来栄えに満足です。通常のリメイクシートとは違ってシワや気泡が出来ないので出来栄えがかなりよく、好評です。

おうちはもちろん、事務所やショップなどにも役立つのが 「クッションブリック壁シートPB」なんです。

上の写真のように、当社従来品に比べてテカリをおさえ、マットな質感に仕上げました。

オフィスでもぎらつくことなく、いい感じになじみます。

いずみくらんさん、レポートをありがとうございました。

■レンガならではの柄を活かすDIYを♪

お次は、wkk_happyさん(40代・女性)が、タイトル「簡単にイメチェン!」でお寄せくださったレポートです。

壁が汚れてきたのでクロス替え。。。と思いましたがお金もかかるし、全体を替えるまではなかったので、白のレンガを購入しました。

シート自体変なテカリもなく安っぽい感じはなかったので良かったです。

ベッドルームの一部分の壁全体に貼りました。

高級感が出て家族にも大好評です!

つなぎ目を重なるレンガ部分に切って張る方法は私は不器用ですのでそのまま貼りました。

しかもきれいに切らないと重なった部分が合わないので。。。。今のところ剥がれたりもなくちゃんとついてます。

汚れた壁も、日光や経年劣化による色褪せも、まるごとカバーしてしまう壁のリフォーム。

「クッションブリック壁シートPB」を選んでくださってうれしいです。

テカリを抑えたマットな風合いに加え、当店従来品にあったブツブツとした気泡もなくしたので、さらに質感がアップしています。

ベッドルームにもぴったりですね。

wkk_happyさんのレポートの中にもありますが、ハサミでカットする場合、切り方はお好みでどうぞ♪

 

四角いレンガを敷き詰めたデザインだから、ハサミでの切り方ひとつで、見せ方も変えられますよ。

wkk_happyさん、レポートをありがとうございました!

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP