壁紙シール プレミアムウォールデコシート®白レンガ お客様レポート 3つのDIY実例♪

お客様からの投稿, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

今日のブログはお客様の声特集

家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

今日のブログは恒例の「お客様の声」

ルームファクトリーイチオシの「プレミアムウォールデコシート」を使ったお客様からのレポートを、写真付きでご紹介します。

「プレミアムウォールデコシート」って何?

ひとことで言えば、はがせるシール壁紙の”進化版”です。

ルームファクトリーでは、従来から「ウォールデコシート」が大人気。木目やレンガ柄などを再現した、はがせるシール壁紙です。

そのウォールデコシートの柄のリアルさ、質感、機能性をアップさせたもの「プレミアムウォールデコシート」なんですよ。

今日、ご紹介する実例は3パターンですが、すべて白いレンガ柄(ベーシック/ホワイト系)R-WA101が使われています!

ホワイトカラーのレンガ柄は、目地を淡いグレーで表現。明るさをキープする色合いと、レンガ独自のあたたかみが魅力です。

貼る場所によって、「こんなふうになるんだ!」という参考になると思います。

①プレミアムウォールデコシート レンガ柄(ベーシック/ホワイト系)R-WA101 ~洗面所編~

お1人目は、洗面所をリフォームされたお客様。

まずは、ビフォーの写真です。 ↓

出入り口の引き戸の後ろの壁が、シックなブルーです。

gazou1

施工中のお写真も送ってくださいました。 ↓

裏がシールだから、ノリも刷毛も不要です。

gazou3

gazou4

そして、できあがりがこちら! ↓

洗面所は家の中でも日が当たらない場所に作られることが多いのですが、白のレンガ柄にすると明るくなるんです。

gazou5

gazou6

洗面所のリフォームおつかれさまです。そして、ビフォー・アフターの写真をありがとうございました。

②プレミアムウォールデコシート レンガ柄(ベーシック/ホワイト系)R-WA101 ~階段編~

お次は、同じ白レンガ柄を、どこに貼ったのでしょうか。

これが、ビフォーのお写真です。 ↓

kaidan1

そして、こちらがアフター写真です。 ↓

なるほど!階段の「蹴込み部分」をリフォームしたのですね。ナイスアイデア☆

kaidan2

もう一度、角度を変えてビフォーの写真。 ↓

kaidan3そして、アフターの写真。 ↓

kaidan4

さり気ないリフォーム、インテリア好きにはたまらないですね。

木目との相性もぴったりです。どうもありがとうございました!

①プレミアムウォールデコシート レンガ柄(ベーシック/ホワイト系)R-WA101 ~お部屋編~

次の実例は、お部屋です。

こちらのお客様は、お部屋の一角をリフォームして「家事室」(ユーティリティ)を作りました。

まずはビフォーの写真です。 ↓

before_gazou2

お届けする「プレミアムウォールデコシート」は、このようなパッケージに入っているんですよ。

puremium_gazou1

裏面はマス目入り。ペラリとはがせば、シールになっています。ハサミで好きな大きさに切ってくださいね。

memori_gazou1

施工中のお写真も送ってくださいました。セットのスキージーを使って、空気を抜きながらぴちっと貼っていきます。

suki-ji_gazou1

こちらのお客様には、エンボス(凹凸)加工が施された質感と、程よい厚みで貼りやすかったとのうれしい感想もいただきました。

sekou_gazou2

そして、ついにリフォーム完了!

これがアフター写真です。 ↓

kansei_gazou1

壁全体ではなく、一部に貼っているのがまた心ニクイですね。

コンセントまわりもキレイに施工されていますね。

consento_gazou1

真似したくなるDIYのリフォーム実例でしたね。どうもありがとうございました!

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP